けんじのストレス発散ブログ

おいらの出来事をブログ化しています。

女房の浮気が気になってんだよね・・・

お久しぶり!けんじです。この前ブログを

起ち上げてから、3ヶ月以上も経っちゃって(('◇')ゞ

いや~ぁ、月日が経つのは早いもんだよね((^^ゞ

んでもって、おいらは相変わらずではあるんだけど、

この3ヶ月間においらの身の回りで2つ大きな出来事

があったんだよ。

 

1つ目はおいらの引越しの話なんだけどさぁ。前回

お話した通り、持ち家なんだけどさ。前々から気になって

いたんだけど、家がどうしても手狭でさぁ。思い切って家を売却

しようと思っていることろなんだ。だって、家族4人で

2DKって、どう考えても手狭だぞ。で、最寄り駅の近くに

ある不動産屋に寄ってみて、自宅の査定をしてもらってんだけどさ、

これが意外といい値段で売れそうなんだよね。というわけで、

今自宅を売り出していて、その代わりに郊外のちょって広めの

マンション買い換えようと考えているところなんだよ。

家を買うことって、何となく夢があって、ワクワクしてくるよね。

いい家が見つかるといいな。と思ってくれるみんなに感謝だ。

ガッハッハッハ!!

 

そんで、次は2つ目なんだけど、おいらの女房の事なんだけどさぁ、

最近、素振りがおかしいんだよね。因みに女房はおいらより6つ

年下でさぁ、看護士の仕事してるんだが。妙に最近、色気づいて

いるようになってさぁ。因みにおいらが言うのもなんだが、女房は

どことなくほしのあきに似てるんだぜ。オイ!こんなこと、おいら

に言わせんなよ。

で、話を戻すが、最近、ウチの女房、何だかウキウキしていることが

多くなってさ、休みの日は一人で外出することも多くなって、

家でスマホのメールを気にしていることも多くなってきてさぁ。おいらが

「何かあんのか?」って訊いても、看護師の同僚とのメールって切り替えして

来るんだよ。

何かおかしいんだよな~。女房のスマホのメール確認したいんだけれど、

PWかかってるしなぁ~。何だかヤキモキしながら、パソコン覗いていたら、

浮気調査業者の案内サイトを発見したんだよ。このサイト、女房が亭主の

浮気を調査する業者を紹介しているんだけど、お勧めの浮気調査業者や地域

内の探偵業者リストまで載せてあって、地域の中に探偵業者って

こんなにあるんだ。へぇ―。

それから、この手のサイトは旦那が女房の浮気を調査するのにも使えるとも

思ってさ。いっそのこと、探偵でも雇って調査してみっかな!?相手が医者

だったら、それこそ医者料、じゃなかった慰謝料で大儲けかもしれないしな。

ガッハッハッハ!!