けんじのストレス発散ブログ

おいらの出来事をブログ化しています。

中年サラリーマンのストレス発散ブログ

けんじです。都内在住の43歳。中年サラリーマンしています。

結婚14年目、子供は小学校6年の娘と小学校4年の娘の二人。

4人家族です。10年前に新築のマンション購入したんだけれど、

その返済に追われて、首半ば回んない状態です(@◇@;) ウ・・・。

35年のローンなんで、あと25年も完済まであるかと思うと…。

気が滅入ってくるんだよね。やっぱ家のローンって思った

以上に負担になるわ。こりゃ。

 

そしておいらの月の小遣いはたったの5万円しかも昼食代込。

(TmT)ウゥゥ・・・

昼はいつも近くのコンビニで400円の「のり弁」を買って頬張って

いるけど、毎日こんな弁当ばっかじゃ飽きるし、もちろん体にも

良くないよね。これで、タバコと缶ビールを買ったら、半分も残んない

じゃんかよ。これじゃ、夜飲みにも行けないよね~。(ノ_-。)

 

でも健康は大事だからね。俺の身長・体重は168cm、83kg。

最近いわゆる中年太りが気になってきているんだけど、運動は

しないとね。ということで、万歩計体に付けて1日1万歩を目標に

ウォーキングに励んでいたりもするね。

 

因みに仕事は不動産デベロッパーで用地仕込みに携わっています。

この会社に出向で入ってまだ3ヶ月そこそこなんだけど、ストレス溜まるん

だよね~。C= (-。- ) フゥー

全くの畑違いの業界なだけに、わかんないことだらけ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おまけにサービス残業も多くて、この会社、そこそこ名の通った会社なのに

実はブラック企業なんじゃねーの!?

 

まぁグチばっかりこぼしているだけじゃ何も始まんないから、少しは

前向きに行動を起こそうと思ってこのブログを書いてるわけなんです。

 

次回からもこのブログで、俺が不満に思っていること、不安を感じている

ことをぶちまけていくから。

このブログ観ている読者の皆さん!!俺の気持ちを少しでも分かち合えて

くれたらホントありがたく思うよ。このブログが今の俺のちょっとした

心の支えになってくれてるかな。

 

お付き合い、よろしくね~